人を夢中にするゲームのノウハウを活用することで、売り込まずに自然に集客する仕組みを作る「RPG型新集客メソッド5テンプレート」無料プログラム

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じめまして。

ゲーム戦略 売上アップコンサルタントの神馬 豪と申します。

私は毎月40社以上のコンサルタント・士業・専門家といった「コンサルタント型ビジネス」の方にコンサルティングを行っています。

こうした「コンサルタント型ビジネス」をしている方には共通する悩みがあります。

それは、

「ノウハウや専門性があるのに集客できない」

ということです。

今の時代、競合の商品・サービスも、情報量も爆発的に増えています。

ですから、お客さまは「どのコンサルタント・専門家を選んだら良いのか」がわからなくなってしまっています。

特に専門性が高くなればなるほど、どちらのコンサルタント・専門家の方が質が高いのかの差がわからなくなり、いくらノウハウや強みがあっても、集客できないということが起こってしまうのです。

このノウハウを

れは・・・ノウハウの質を高めること、ではありません。

それは・・・集客のテクニックを学ぶこと、でもありません。

それは・・・強みを明確にすること、でもありません。

実はたったひとつしかありません。

それは・・・

「クライアントを熱中する面白さ」をビジネスに加えること

です。

つまり、 「クライアントが熱中する面白さ」が足りないから、あなたの商品・サービスは集客できないのです。

このノウハウを

なたは

・ゲームを遊んでいたら、ついつい徹夜してしまった
・寒い冬の日に、朝から並んでゲームを買ってしまった
・いつの間にかスマホのゲームに、はまってしまった

こんな経験をしたことはないでしょうか。


こうした多くの人がゲームに熱狂する現象は、ゲーム会社がゲームを作ってみたら「たまたまそんなことが起こった」わけではありません。

そこには、ゲーム業界でも選ばれしごく一部の者しか知らない、綿密に仕組まれた、隠された「ノウハウ」があるのです。

そのノウハウがあるからこそ、世界中の人々がゲームに夢中になり、熱狂してしまうのです。

ゲームは、どんなに必死に遊んでも、現実世界で「何かが得られる」わけではありません。
でも、その「ノウハウ」が埋め込まれていることで、多くの人が次へ次へと進みたくなり、夢中になっていくのです。


では、この「ノウハウ」を、多くの人・企業に貢献されているあなたのビジネスに取り入れたら、どんなことが起こるでしょうか?

あなたの理想のお客さまが、「次へ次へ」と自然に進んでくれるようになり、売り込みなどしなくてもあなたの商品・サービスが自動的に売れるようになっていくのです。


そのようなゲーム業界の限られた人間しか知らない「人を夢中にする」仕組みを、徹底的に分析・体系化して
「ゲーム戦略®」「ゲーミフィケーション®」 という「テンプレート」にまとめあげました。

この「テンプレート」に沿って、考えていくだけで、あなたのビジネスに 「熱中・熱狂させる面白さ」を組み込むことができ、 売り込まなくても自然に商品・サービスが売れるようになるのです。

つまり、この「ゲーム戦略」を活用することで

・売り込みをしなくても

・理想のお客さまだけが自然と集まり

・熱狂するファンが先に先に進んでくれるようになり

・自動的に商品・サービスが売れていく

そのような仕組みを構築できるのです。

売り込むことなく「面白さ」で集客する方法、その具体的なノウハウを、この無料プログラムであなたにお伝えしていきます。

「仮想体験ゲームセット」の内容は

9通のメール講座

ゲームのノウハウで
クライアントを集客する方法

テンプレート1

ゲームのノウハウでクライアントが
勝手に集まりだす
”紹介コンプリートテンプレート”

テンプレート2

クライアントとの契約が
長期間続くようになる
”継続型レベルアップテンプレート”

テンプレート3

コンサルタント型ビジネスの
集客の仕組みが一目でわかる
”コンサルタント型集客テンプレート”

動画1

コンサル型ビジネスに活用できる
ゲームのノウハウ解説動画

動画2

クライアントを夢中にする
「〇〇〇の技術」解説動画

このノウハウを手に入れることで

1. 理想のお客さまだけが
自然に集まる
2. お客さまが先に先に進みたくなる仕組みができ、
お客さまと継続的な関係性ができる
3. 売り込まなくても、自然に右肩上がりで売上が上がる
4. あなたのビジネスが面白くなり、行動が加速する
5. 次々とお客さまが集まり、年商2000万円の仕組みの
構築法がわかる

「仮想体験ゲームセット」の内容は

「仮想体験ゲームセット」を活用することで
早稲田大学政治経済学部卒業後、一部上場大手ゲームメーカー2社(コナミ・カプコン)で、事業戦略やマーケティング部門の責任者を歴任。

300万本以上売れるメガヒットゲーム、20年以上続く人気ゲームなどに携わる中で、オリジナルのマーケティング手法・戦略構築手法を構築し、コンサルタントとして独立。

人を夢中にする「ゲームのノウハウ」を活用し、「面白さ」でお客さまを熱狂させる「集客と売上アップの仕組み」を構築するコンサルタントとして活動中。

一部上場企業など毎月30社以上の企業に対して個別コンサルティングするだけでなく、コンサルタント・士業・専門家向けに「ゲーム戦略®」「ゲーミフィケーション®」を学ぶ講座型コンサルティング「コンサルタントクエスト〜伝説の勇者養成講座〜」を開催し、受講者数はのべ200名を超える。

受講者からは年商2,000万円、3,000万円を超えるコンサルタント・専門家が数多く生まれている。

著書「ゲーミフィケーション」はAmazonマーケティング・セールス部門1位獲得。
士業・コンサルタントが1200名以上集まるコミュニティ「チームNo.1」で、最もお客さまをNo.1にしたことを評価され、2016年最優秀アワード獲得。

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