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受講費: 4,800円 (税込)

開催場所 開催日 時間
東京(品川) 5月13日(木) 18:00〜21:00
大阪(新大阪) 5月20日(木) 18:00〜21:00
オンライン(zoom) 5月20日(木) 18:00〜20:30

こんな悩みは
ありませんか?

  • 動画・音声・文章・スライドなどのオンラインで提供するコンテンツ(デジタルコンテンツ)の作り方がわからない
  • 動画での発信やPDFコンテンツの提供などができるようになりたい
  • デジタルコンテンツを作ってみたが、お客さまからほとんど反応がない
  • デジタルコンテンツを作るのに時間がかかってしまって継続的に作れない
  • 専門性には自信があるが、それをコンテンツとしてまとめるのが苦手だ
  • もっとお客さまに興味を持ってもらえるコンテンツを作りたい
  • リアルの場で商品を提供するだけでなくコンテンツを販売するビジネスをしたい

ひとつでも
当てはまる方は
このまま読み進めて
みてください

外出の規制・自粛が当たり前になったことで、私たちのビジネスはこれまで以上にウェブ上でのコンテンツ(デジタルコンテンツ)の提供が重要になっています。

ウェブ集客、オンラインビジネスで成果を上げるためには、文章・動画・音声・スライドなどの「デジタルコンテンツ」にしないと、ウェブでお客さまに届けることができません。

つまり、提供するデジタルコンテンツの質が、これまで以上にビジネスの成果を左右するようになったという事です。

しかし、、、

多くの専門家がコンテンツを作ることができていない、もしくはお客さまに価値を感じてもらえるコンテンツになっていないのが現状です。

その証拠に、

「動画・音声・文章・スライドなどのコンテンツの作り方って難しくないですか…?」

「お客さまに価値を感じてもらえるコンテンツをどのように作ったら良いか分かりません…」

「もっとお客さまに興味を持ってもらえるコンテンツを作って、コンテンツを販売したいんです。」


今まで400人を超える専門家やコンサルタントの方たちを直接コンサルティングしてきた中で、最近、特にこうしたお悩みの声をいただくようになりました。

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お客さまに
興味を持ってもらえる
コンテンツを作るには…?

多くの専門家やコンサルタントの方が、お客さまの成果のために素晴らしい専門性やノウハウを持っていて、コンサルティングやセッションでは価値を感じていただけているものの、コンテンツを作ろうとすると…

”動画・音声・文章・スライドなどのコンテンツの作り方がよく分からない”

”自分の専門性をうまくコンテンツにできない”

”コンテンツが作れないので、情報発信がなかなかできない”


といった悩みを持っています。(あなたにも心当たりはありませんか?)

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では、どうすれば、お客さまに興味を持ってもらえて、価値を感じてもらえるデジタルコンテンツを簡単に作ることができるのでしょうか?

その方法とは、

・単に自分の伝えたいことをまとめるだけではいけません

・コツコツと自分のノウハウを文章にすることでもありません

・長々と時間をかけて試行錯誤しながら動画を撮影することでもありません(そんな時間ありませんよね…)


お客さまに興味を持ってもらえるコンテンツを作る方法はシンプル。

成果実証済みの
テンプレートを
活用すること

です。

多くの専門家の方は、素晴らしいノウハウをお客さまに伝えています。

しかし、なかなかお客さまに興味を持ってもらえるコンテンツを作ることができない原因は、

成果の出る“考え方”のコンテンツ制作テンプレートを持っていない

ということが原因です。

あなたの専門性や
ノウハウで
デジタルコンテンツを
量産する方法

こんにちは。

ゲーム戦略 売上アップコンサルタントの神馬 豪(じんば ごう)です。

どんなに素晴らしいノウハウや専門性を持っていても、それをウェブ上のコンテンツとして、お客さまに喜んでもらえる形にできるかは別問題です。

どれだけ素晴らしいノウハウでも、コンテンツとして提供できなければ、ウェブで集客はできません。

直接お客さまにお会いできる機会が限られる今、集客しようとしたら、直接お客さまに話せば価値が伝わる、コンサルティングしたりセッションしたりすれば価値が伝わるだけでは不十分です。

ノウハウをコンテンツとして提供することが、集客するためには、ビジネスで成果を上げるためには重要なのです。

必勝法は
「テンプレートの活用」

ボクらがお伝えする、興味を持っていただき、集客できるデジタルコンテンツを作れるようになる「テンプレート」のポイントは2つ。

まずは、人を夢中にするゲームのノウハウ「ゲーミフィケーション」によって「お客さまに興味を持ってもらえる」方法が組み込まれていること、です。

このゲーミフィケーションのテンプレートによって、お客さまが興味を持って次へ次へと、どんどん先に進んでくれるようになります。

さらに、「自分の専門性をコンテンツにする方法が分からない」というハードルをクリアするためのテンプレートも用意しています。

どのようにノウハウをコンテンツ化するのか、そして、それらをデジタルメディアにするのか、をステップ化したテンプレートを活用することで、初めてデジタルコンテンツを作成する方でも、つまずくことなくお客さまに価値を感じてもらえるデジタルコンテンツを完成させることができます。

このテンプレートをお伝えするのが、今回ご案内する

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ゲーム戦略型
デジタルコンテンツ
攻略勉強会

です。

この勉強会では、お客さまに興味を持ってもらい、集客につながるデジタルコンテンツの作り方をマスターすることができます。

もし、あなたが

「私もデジタルコンテンツの作り方をマスターしたい…」

「ウェブで集客できる仕組みを作りたい…」

「デジタルコンテンツを量産して、もっと売上を安定させたい…」


とお考えであれば、ぜひこの勉強会に参加して、デジタルコンテンツの作成方法を習得してください。

あなたがビジネスでさらに成果を出してくださることを、心から楽しみにしています。

この勉強会で
成果が上がる
3つの理由

Reason 01
理由その1

オリジナルのテンプレートを
使用することで
初心者でも成果を上げられる
高い再現性
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この勉強会の最大の特徴は、成果を上げるために重要な要素をまとめた、オリジナルの「テンプレート」を活用することです。

テンプレートとは、「成功パターンを体系化してまとめたもの」です。

ですので、テンプレートに沿って考えていけば、どういう順番で、どんなことをやれば成果が上がるのかが明確になるわけです。

もし、テンプレートが存在しなければ、そのノウハウやメソッドに再現性は無く、誰もが同じように一定の成果を上げることが難しくなります。

この勉強会では、再現性の高いオリジナルのテンプレートを提供するので、実践すれば必ず成果を上げることができるでしょう。

Reason 02
理由その2

体系的に組み立てられた
カリキュラムで
迷わずに行動できる
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勉強会でお話しする内容はかなりのボリュームがあります。

しかし、それぞれのノウハウやメソッドについて体系的にまとめられています。

そのため、あなたが今何をすべきか?ということがすぐに分かり、スムーズに成果を上げていただけます。

この勉強会のカリキュラムは、挫折するポイントを可能な限り排除した設計になっています。

ですので、たとえ今まで習ったことがないような内容であっても、無理なく知識を吸収して成果に繋げることができるでしょう。

Reason 03
理由その3

一度作り方が分かれば
何度でも自分の力で
作れるスキルが身につく
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この勉強会でお伝えする内容やテンプレートは全て「再現性」を重視しています。

ですので、お伝えする内容に沿ってテンプレートを埋めていくことで、何度でも目的に合わせた、お客さまの成果が上がるデジタルコンテンツを作れるでしょう。

デジタルコンテンツ作成について教えている勉強会自体、非常に少数です。

その中でも「自分で、自在に、何度でもできるようになる」ことが、この勉強会の最大の特徴です。

この勉強会に参加することで、あなたは自分でデジタルコンテンツを何度も作成&量産できるようになるでしょう。

ライン
この勉強会が成果が上がる
3つの理由まとめ
ライン
  • オリジナルのテンプレートを
    使用することで
    初心者でも成果を上げられる高い再現性
  • 体系的に組み立てられた
    カリキュラムで
    迷わずに行動できる
  • 一度作り方が分かれば
    何度でも自分の力で
    作れるスキルが身につく


いかがでしょうか?

あなたも「ゲームのノウハウ」×「再現性のあるテンプレート」という2つの武器を手に入れて、さらにビジネスで成果を上げて、さらにビジネスを「面白く」してください。

参加者には、
成果を後押しする
5大テンプレート
をプレゼント!

Tamplate 01

3つのデジタル
コンテンツテンプレート
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初めてデジタルコンテンツを作成する際は、そもそも

・どんな内容、種類のものを作るのか?
・どんなポイントを押さえて作るのか?
・どんな情報を届けるのか?


などが全く分からないはずです。 そこで、この「3つのデジタルコンテンツテンプレート」を活用してください。

  1. メソッドコンテンツ
    体系化したメソッドのコンテンツ化
  2. レベルデザインコンテンツ
    お客さまにカスタマイズした情報を届けるためのコンテンツ
  3. ライブコンテンツ
    「今・リアルタイム」を発信するコンテンツ

これら3つのテンプレートを使うことで、どんな場面でもお客さまに興味を持ってもらったり、価値を感じてもらえるようなコンテンツが作成できるようになります。

Tamplate 02

ノウハウコンテンツ作成
3ステップテンプレート
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デジタルコンテンツについて考える時につまづくのが、コンテンツをどんな構成にするのかということです。

(ここの設計を失敗すると、成果の出ない、価値を感じてもらえないコンテンツになってしまいます)

ですが、

  • 体系化コンテンツ
    メソッドの全体像を作る
  • ノウハウコンテンツ
    メソッドのステップをコンテンツにする
  • マイクロコンテンツ
    ノウハウコンテンツをより小さいコンテンツにする

この3つのステップから構成されている、この「ノウハウコンテンツ作成3ステップテンプレート」を使うことで、その課題は解決できます。

このテンプレートを使うことで、どのようにノウハウをレクチャーすれば良いかが明確になり、価値を感じてもらえる、成果の出るデジタルコンテンツをスムーズに作ることができるようになります。

Tamplate 03

マジカル
3メソッドテンプレート
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文章・動画・音声などのデジタルコンテンツを作成する際には、絶対に外せない型があります。

それが、「3つの視点で伝えるようにする」「3つの原因・理由」「3つの方法」です。

この、コンテンツ作成で外せない3つの要素を網羅したテンプレートが「マジカル3メソッドテンプレート」です。

このテンプレートを活用すれば、コンテンツ作成の際のポイントが分かり、素早く、良質なコンテンツを量産できるようになります。

Tamplate 04

レベルデザイン
パターンテンプレート
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自分がどんなに価値のある情報を提供していると思っていても、お客さまが価値を感じなければ独りよがりになってしまいます。

そうなってしまうと、当然、お客さまの成果も自分のビジネスの成果も上がりません。

そんなリスクを回避できるのが、この「レベルデザインパターンテンプレート」です。

このテンプレートを活用すれば、

・お客さまの課題を把握する
・お客さまの今の段階を把握する
・お客さまのタイプを知る


という3つの視点からお客さまの分析ができるようになり、お客さまが本当に必要としている(価値を感じてもらえる)コンテンツを届けることができるようになります。

Tamplate 05

コンテンツマルチユース
テンプレート
画像

一度作成したデジタルコンテンツを、そのままにしておくのは非常にもったいないことです。

一度作成したデジタルコンテンツを再利用することができれば、

・お客さまから価値のあるコンテンツだと感じてもらえる
・さらにお客さまの成果を出すことができる
・お客さまの満足度のアップ、売上のアップ


といったように、ビジネスでより大きな成果を得ることができるでしょう。

この「コンテンツマルチユーステンプレート」を使うことで、コンテンツを再利用する方法が明確になり、効率的にコンテンツを大量生産できるようになり、上記のような成果を得られるようになります。

ゲーム戦略型
デジタルコンテンツ
攻略勉強会で
得られるものは……

自由自在に、短時間で、何度でもデジタルコンテンツが作れるようになります。
デジタルコンテンツを使って集客できるようになります。
ウェブ集客の仕組みや、コンテンツ販売の仕組みを作ることができるようになります。
ブログ・メルマガ・SNSなどでの情報発信が苦労せずにできるようになります。
動画・音声コンテンツをお客さまにいつでも提供できるようになります。
お客さまに最適なコンテンツを提供できるようになることで、売上が上がるようになります。
コンテンツで情報発信できるようになることで、専門性が伝わるようになります。
お客さまの成果が上がるデジタルコンテンツが作れるようになります。
お客さまの成果が上がるので、ビジネスがもっと面白くなります。

オンラインが主流になった今の時代、デジタルコンテンツは、お客さまに興味を持っていただいたり、お客さまの価値を感じていただくために、最も効果を発揮するものです。

デジタルコンテンツ作成・量産するスキルは、これからの時代にビジネスを継続・発展させる上で強力な武器になります。ぜひ、このスキルを手に入れてください。

過去の勉強会でも、
多くの方がビジネスで
成果を上げています

お客様の声

個別には全部できていたが、順番、その意味は全く知らないままやっていました。
今回、それらが線でつながったことはとても大きな学びでした。
まさにこれが知りたかったという内容でした。
(教育ビジネス T・Kさん)



お客様の声

型があることで再現性が高まると感じました。
また、型通りに進めていけば、短い時間で作成することができるので、効率的だと思いました。

(K・Tさん)



お客様の声

やるべきことがすぐわかる。行動に移しやすい内容になってる。
聞いて行動すればすぐに成果でそう。

(K・Aさん)



お客様の声

今日はありがとうございました。
非常に詳しくお話くださったので、ようやくメルマガを始められそうです。
(日本スポーツ栄養コンディショニング協会 Y・Rさん)



お客様の声

・メルマガの書き方、発信の手順等がわかった。
・早く書いてみようという気になりました。
(ライフアップデートコーチ S・Tさん)



お客様の声

メルマガをネタに困らず書くためのポイントが良く分かりました!
他にも気づきがたくさんありました。
(人事コンサルタント I・Yさん)



お客様の声

今までなんとなく書いてきたことを体系立てて教えていただいたので、今後メルマガを書く際に今までより書きやすくなると思います。
ありがとうございました!!
(協会理事長 I・Mさん)



お客様の声

非常に丁寧で質問に答えていただけるので、今必要なことが分かりました。
(I・Mさん)



お客様の声

・分り易い
・ステップbyステップでWorkをやると、大枠ができてしまう
・テンプレ化能力の高さ
・全体を網羅している
・実体験ベース

(児島悠史さん)



お客様の声

今コンテンツを作っている最中だったので、お客様の顕在的ニーズを意識した。
無料コンテンツをワーク形式で形にすることができてとても良かったです!

(高橋和子さん)



お客様の声

ステップメールのストラクチャーがこんなにあると理解していなかったので、それを体系的に学べてよかった。
世界観は別に伝えるなどなど…
(コンサルタント ストレイト直子佐々木さん)



お客様の声

ステップメールの型、ステップメールを読む人の心理、そこにアプローチする方法を学べたこと、行動ができるようにテンプレートが用意されていたのがよかったです。
(ゴールキーパー型経営コンサルタント 稲垣芳基さん)



お客様の声

リサーチの方法が分かり、他のブログを参考にするやり方を学べたこと。
情報量が多かったですが、分かりやすかったです。

(I・Aさん)



お客様の声

全体が各項目毎にシステムにまとめられていて、理解しやすいです。
(人材育成コンサルタント 勘崎 和也さん)



お客様の声

リサーチのやり方、タイトルの決め方がわかった。書き初めやすい。
(長島 昭一さん)

Q&A
よくある質問に
お答えしました

  • 勉強会に持参するものはありますか?
  • ノートや筆記具をご持参いただくと、学習の効率が上がります。 また、情報量の多いセミナーになりますので、学習の効果を高めるためにも、しっかり集中して受講いただければと思います。
  • 勉強会に参加するにあたり、特別なルールやマナーはありますか?
  • 特にルールやマナーはありませんが、携帯電話は電源をお切りいただくか、音の鳴らない状態にご設定ください。
  • 記載されている日程以外での開催はありますか?
  • 大変申し訳ありませんが、記載の日程以外での開催予定はありません。予定を調整してご参加いただけると幸いです。
  • Zoom参加よりも、会場の方が時間が30分長いのはなぜですか?
  • 会場参加の方は、最後の30分で当日の内容の添削や個別の質問に答える時間を設けているためです。
    その場ですぐに疑問を解消することができるので、可能であればぜひ会場に足をお運びください。

プロフィール

神馬 豪
ゲーム戦略 売上アップコンサルタント

株式会社ジースト代表取締役
「チーム伝説の勇者」代表

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早稲田大学政治経済学部卒業後、一部上場大手ゲームメーカー2社(コナミ・カプコン)で、事業戦略やマーケティング部門の責任者を歴任。

300万本以上売れるメガヒットゲーム、20年以上続く人気ゲームなどに携わる中で、オリジナルのマーケティング手法・戦略構築手法を構築し、コンサルタントとして独立。

人を夢中にする「ゲームのノウハウ」を活用し、「面白さ」でお客さまを熱狂させる「集客と売上アップの仕組み」を構築するコンサルタントとして活動中。

一部上場企業などに対して個別コンサルティングするだけでなく、専門家・コンサルタント向けに「ゲーム戦略®」「ゲーミフィケーション®」をお伝えする講座型コンサルティング「コンサルタントクエスト〜伝説の勇者養成講座〜」を開催し、5年半での受講者数はのべ370名を超える。

受講者からは年商2,000万円、3,000万円を超える専門家が数多く生まれている。

現在は社員を雇用するのではなく、30名を超える”チームメンバー”+オンライン秘書でチームを作る新型組織づくりで、年商1億円を超えるビジネスを構築している。

著書「ゲーミフィケーション」はAmazonマーケティング・セールス部門1位獲得。

1200名を超える士業・コンサルタントが集まるコミュニティ「チームNo.1」で、最もお客さまをNo.1にしたことを評価され、2016年最優秀アワード獲得。

追伸

ビジネスに欠かせない「動画集客」を
この勉強会でマスターしてください

ゲーム戦略 売上アップコンサルタントの神馬 豪(じんば ごう)です。

多くの専門家の方が、高度な専門性を持っているにもかかわらず、それをウェブ上で上手く伝えられない、という悩みを持っています。

文章・動画・音声などの「デジタルコンテンツ」を作成できないと、効率良くビジネスをすることができませんし、何より、お客さまの成果にもつながりません。


そんな悩みを解決できるのが、今回の「ゲーム戦略型 デジタルコンテンツ攻略勉強会」です。

デジタルコンテンツ作成のスキルは、オンラインが主流の時代でビジネスで成果を上げるためには欠かすことができないスキルです。

この勉強会に参加することで、お客さまに興味を持ってもらえて、価値を感じてもらえてるデジタルコンテンツルの作り方を習得できます。


お客さまに価値を感じていただければ、専門家としての自信につながるだけではなく、次の商品の購入にもつながるといった事が起こるようになります。

そして、あなた自信もビジネスにもっと面白さを感じることができるようになるでしょう。

ビジネスで成果を上げるデジタルコンテンツを量産する方法にを少しでも興味を持ってくださったなら、ぜひ勉強会にご参加ください。

あなたにお会いできることを、心から楽しみにしています。

署名

勉強会の日程

デジタルコンテンツ攻略勉強会

開催場所 開催日 時間
東京(品川) 5月13日(木) 18:00〜21:00
大阪(新大阪) 5月20日(木) 18:00〜21:00
オンライン(zoom) 5月20日(木) 18:00〜20:30

※勉強会の終了後、延長戦(懇親会)を行います(東京・大阪)
自由にご質問いただけますので、ぜひ延長戦もご参加ください。
<参加費:実費(3,000円〜4,000円程度です)>

受講費

4,800円
お支払い方法:銀行振込、クレジットカード(PayPal)

受講費のお支払い方法

■銀行振込
■クレジットカード(PayPal)

勉強会の
お申込みはこちら

「動画・音声・文章などの
コンテンツの作り方が分からない…」
「動画やPDFなどで
情報発信できるようになりたい…」
「コンテンツを販売する
ビジネスをやってみたい…」


とお悩みの
専門家・コンサルタントの方へ

サブタイ
矢印

受講費: 4,800円 (税込)

開催場所 開催日 時間
東京(品川) 5月13日(木) 18:00〜21:00
大阪(新大阪) 5月20日(木) 18:00〜21:00
オンライン(zoom) 5月20日(木) 18:00〜20:30

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