【期間限定】コンサルタントのための上場企業攻略法を無料公開します!

o149416571328105607700

 
ボクの講座には
 
レベルの高い
コンサルタントや専門家
 
がたくさん集まっています。
 
 
 
みなさん
 
本当にそんなことできるの?
 
と思わず言ってしまうような
すごい専門性を持っています。
 
 
 
今ちょうど
うちのコミュニティで
 
1分間自己紹介キャンペーン
 
を開催していたので、
みんなが自分の自己紹介を
アップしているのですが、
 
それを見ていても
 
改めてすごいメンバーが集まっている
 
というのを感じます。
 
 
 
そうしたすごいメンバーの1人に
 
上場企業を専門に
コンサルティングをしている
経営コンサルタント
 
の方がいます。
 
 
 
ボク自身も
上場企業にコンサルティングを
することがありますが
 
誰でも
上場企業から契約が取れる
 
とは思っていませんでした。
 
 
 
でも、ある日
上場企業専門コンサルタントの方と
話していると
 
「いや、誰でも契約取れますよ」
 
と涼しい顔をして言うんです。
 
 
 
「いやぁ、
それはこれまで
上場企業をコンサルした経験とか
 
特別なメソッドとかがあるから
契約が取れてるんですよ」
 
と言うと
 
「いえいえ、
いくつかのポイントさえ知れば
誰でも契約が取れるんです」
 
と言うんです。
 
 
 
またまた~
と思いながら
 
彼のメソッドの詳細を
聞いたのですが、
30分ほど聞くと
 
確かに、
それだったら契約が取れるな
 
とわかりました。
 
 
 
ボクも15年半ほど
上場企業で働いていましたから、
 
彼の話を聞けば、
 
どうしたら契約が取れるのか
 
その秘密がよくわかりました。
 
 
 
しかも、
この方法を使えば
 
単発の契約ではなく、
 
繰り返し繰り返し、
上場企業から仕事を
受注することができるようになります。
 
 
 
上場企業から
コンサルティング契約が取れれば
 
中小企業と契約するのと比べて
10倍以上の単価が得られる
 
ということもざらにあります。
 
 
 
だからといって
仕事が超大変かと言えば
 
中小企業向けの
コンサルティングほど忙しくない
 
ことも多いのです。
 
 
 
そして、何より
上場企業にコンサルするようになれば
 
あなたが活躍するフィールドも
大きく広がるでしょう。
 
 
 
もし、
中小企業をメインに
コンサルティングをするのであっても
 
上場企業のコンサルをしている
 
というだけで
受注が取りやすくなるのも事実です。
 
 
 
今回、特別に
その再現性のある
 
「上場企業攻略法」
 
を上場企業専門コンサルタントの方に
公開していただくことにしました。
 
 
 
さらに
上場企業の契約を取るために
重要となる
 
「魅せる提案書」のプロフェッショナル
 
の方も加わっていただき、
 
上場企業攻略法のAtoZ
公開することにしました。
 
 
 
もちろん
上場企業を攻略するためにも
 
「ゲーム戦略」
 
が重要になりますから
ゲーム戦略の活用法も
一緒にお話しています。
 
 
 
期間限定で
上場企業攻略法を
 
”無料”公開
 
しますので、
 
上場企業のコンサルティングに
興味がある方は
すぐにチェックしてくださいね。
 

https://1lejend.com/c/RYVr/4M1y/GpG1h/
 
 
 
今日の内容はお役に立ちましたか(^_^)
 
 
感想・要望・質問をお待ちしています。

info@thinkgj.com
 
 
 
P.S.
 
知っているかどうかで
ビジネスが大きく変わってくる
 
ことってたくさんあります。
 
 
もし、
 
大きな会社にコンサルしたい
 
大きな会社にこそ
価値があるメソッドを持っている
 
という方は
ぜひチェックしてくださいね。

https://1lejend.com/c/RYVr/4M1y/GpG1h/
 
 
 
神馬 豪