「ゲーム戦略」はコンサルタント・士業・専門家の方にとって「最高の売上アップノウハウ」

o149416571328105607700

 
いよいよ金曜日から
新たなプロジェクトをスタートします。
 
 
「ゲーム戦略」だけでなく
「ゲーミフィケーション」の商標も登録され、
 
本格的に「ゲームのノウハウ」を
広めていくタイミングが来た
 
と思っています。
 
 
 
「コンサルタントクエスト」
という講座をスタートしてからも
約1年半が経ちました。
 
 
この1年半の間に8期講座を開催し、
 
延べ受講者は
100名を超えています。
 
 
そしてここ最近、
コンクエ受講者のメンバーから
 
ますます多くの成果が
報告されてきています。
 
 
すでにビジネスが
ある程度構築できている人は
 
講座を受講してすぐに
ドカンと大きな成果をあげていきます。
 
 
一方で、
起業間もない方や
これから起業される方は
 
行動して成果が出るまでの
タイムラグがありますから
 
大きく伸びるまでには
多少時間がかかります。
 
 
ドカンと成果をあげている人と
ジワジワ成果をあげてきた人の
 
両方の成果が
どんどんと集まるようになってきた結果、
 
次々と成果の報告が
寄せられています。
 
 
思えば、この1年半で
 
「ゲーム戦略」
 
のノウハウも
大きく進化しました。
 
 
コンクエ1期のメンバーには
少し申し訳ないのですが(^_^;)
 
1期と比較すると
相当内容がレベルアップしています。
 
 
8期も繰り返し講座を開催すれば
 
より成果が上がる内容に
ブラッシュアップされるのは
 
ある意味当然でしょう。
 
 
でも、
これだけ早いスパンで
ノウハウをブラッシュアップできるのは
 
ボクが講師ではなく
コンサルタントだからです。
 
 
この1年半の間に
コンクエ受講生も含め
 
相当数のクライアントの
コンサルティングを行いました。
 
 
当然、
現場でコンサルすればするほど
 
より早く・確実に成果が出る方法が
明確になっていきます。
 
 
そうした現場での知見を
すぐに体系化・ノウハウ化して
講座でお伝えしています。
 
 
さらには、
 
この1年半で
相当なお金を使って
 
さまざまな学びや実践に
投資をしています。
 
 
2,000万円くらいに
なるでしょうか・・・
 
 
もちろん何に投資するか
は重要ですが、
 
正しくそれだけの投資を行えば
当然ノウハウもブラッシュアップされます。
 
 
こうしたステップの結果、
 
「ゲーム戦略」は
さらに多くの方の成果に
貢献できるようになりました。
 
 
「ゲーム戦略」は
 
特に
コンサルタント・士業・専門家の方にとって
 
「最高の売上アップノウハウ」
 
になったのではないかと思います。
 
 
ボクの勝手な感触ではなくて
ありがたいことに
 
受講いただいた方の感想が
それを示しています。
 
 
セールスが得意な方は
より適した方法があると思いますが
 
・売り込みはしたくない
 
・理想のお客さまだけに来て欲しい
 
・自分のやりがいのあることに集中したい
 
そうした思いを持つ方には
ベストのノウハウになったと思っています。
 
 
実際、受講生から次々と
 
「売り込まなくても売れていきます」
 
という報告を
たくさんいただいています。
 
 
今の時代、
売り込みをすればするほど
 
商品・サービスは
売れなくなっていきます。
 
 
売り込みをされたい人
なんていないですからね。
 
 
では、
 
売り込みをせずに
なんとなくやりたいことをやれば
ビジネスになるか
 
というと
残念ながらそうではありません。
 
 
売り込まなくても売れていくための
法則を知り
 
売り込まなくても売れていく
仕組みをつくることで
 
はじめて
売り込まなくても自然に売れていく
 
ということが
実現できるようになるのです。
 
 
そして、そのための
具体的な方法は
 
「ゲーム戦略」
 
の中にすべてあるのです。
 
 
ですから
今回のプロジェクトでは
 
「ゲーム戦略」の
もっとも重要なポイントを
 
たっぷりとお伝えしていきたいと
思っています。
 
 
ゲームのノウハウが
なぜビジネスに活用できるのか
 
活用することで
どのような効果があるのか
 
具体的にどんなテクニック
テンプレートがあるのか
 
をたっぷりと
お伝えしたいと思っています。
 
 
X Dayまであと2日・・・
 
の予定です・・・
 
 
 
今日の内容はお役に立ちましたか(^_^)
 
感想・要望・質問をお待ちしています。

info@thinkgj.com
 
 
 
P.S.
 
ビジネスをしていると
いろんなことが起こります。
 
 
いろんなことが起こるのが
当たり前なので
 
淡々と淡々と
進めることが重要ですね(^_^)
 
 
 
神馬 豪