ゲーム戦略を革新するメルマガ販売法:売上アップの秘密を大公開!メルマガ作成テクニックと参加必須のプログラム

こんにちは、神馬さん。

ゲーム戦略 売上アップコンサルタントとしての情報を音声配信で更新したようですね。ゲーム戦略マーケティングラジオの最新エピソード、「人気ゲームのように爆発的にメルマガで商品を販売する方法」についての情報ですね。

メルマガで商品が爆発的に売れる人と全然売れない人の違いについて知りたいとのことですが、それは人気ゲームの売り方を見るとよくわかるそうです。例えばドラクエの販売方法を参考にすることで、セミナーや動画プログラムなどでも現状よりも2倍売れるようになるとのことです。

具体的な方法については、リンク先のウェブページから詳細を聞くことができるようです。

また、メルマガの書き方には、読者の興味を引き付ける専門性や世界観を伝える書き方と、商品を販売するための書き方の2種類があり、使い分ける必要があるようです。メルマガの執筆に関心がある方は、専門者向けのメルマガライティング法を習得するためのプログラムに参加することがおすすめとのことです。

以上、情報をまとめましたが、ご質問や追加の情報があればお知らせください。