2024年版:AIと無料オファーで爆速コンテンツ制作!専門家が教える効率化テクニック

ゲーム戦略の売上アップコンサルタントの神馬さん、こんにちは。2024年になり、AIの活用がますます増えていることに同意します。特にGPTs(ChatGPTの一種)の機能が追加されたことで、AIの活用の幅が広がっていますね。

GPTsは特定の分野に特化したChatGPTを作成する機能で、例えばメルマガのタイトル作成や文章の成形など、よく行う業務ごとにボットを作ることができます。これにより、毎回同じプロンプトをコピペする必要もなくなります。

さらに、GPTsでは膨大な情報を読み込ませることもできます。通常のChatGPTは制限がある一方で、GPTsを使えば限界がないため、さまざまな情報を活用することが可能です。自身のノウハウや動画の文字起こしをアップロードすることで、業務の効率化が図れます。

他のツールやサービスとの連携や一般公開も可能ですが、まずは自身が行っている業務ごとにGPTsを作るだけでも業務の効率化に大きく貢献します。そして、どんな業務でも複数のステップがあるため、全てのステップをGPTs化することでさらなる効率化が図れます。

例えば、無料オファーのコンテンツ制作の場合、テーマの決定から文章の作成、画像や図解の挿入など、複数のステップがあります。これらのステップごとにGPTsを作成し、順番に作業を進めることで効率的に制作することができます。

GPTsの作成が難しければ、まずは個々のプロンプトを用意し、ChatGPTを使って順番に作成する方法もあります。制作の流れさえ決まっていれば、迷うことなく作業を進めることができます。

要点をまとめると、AIの活用により効率的なコンテンツ作成が可能となり、特に無理オファーではAIのアウトプットが重要な役割を果たします。AIを活用することで制作スピードも向上します。AIを活用したクオリティの高いアウトプットを行うために、皆さんもぜひAIを活用し、コンテンツ制作の効率化を図りましょう。

最後に、無料オファーの制作ノウハウとAIの活用した制作ノウハウをマスターしたい方は以下のリンクをご確認ください。お申し込みは本日で終了です。

専門家のための無料オファー構築法

ご了承の上、改行を削除して文章をご利用ください。内容の変更はしないでくださいね。