行動したくなる仕組みのつくり方

o149416571328105607700

 
今日はですね、

「行動してしまう仕組みづくり」

というお話をしたいと思います。

 
あなたもそうかもしれないですけども、

多くの人が、
いろんなセミナーとか講座に行って
勉強をしています。

 
で、そういう講座やセミナーに行って
勉強してもですね、

「成果がなかなか出ない」

ということが起きます。

 
それはなぜかというと、

例えば
ビジネスの仕組みを作ったとしても、

『行動』

しないことには、当然成果が出ないワケです。

 
 
そして普通はですね、

「売り上げを上げる仕組みづくり」

という話と、

「行動したくなる仕組みづくり」

というのは、別モノなワケですね。

 
では、どうやったらこれがうまくいくか
なんですが・・・

 
今日の内容はお役に立ちましたか(^_^)

感想・要望・質問をお待ちしています。

info@thinkgj.com

 
神馬 豪